駒澤大学 在学生の父母による 駒澤大学教育後援会

駒澤大学教育後援会による 駒澤大学應援指導部ブルーペガサス『第四回神宮への誘い』報告

Society for the educational support of KOMAZAWA UNIVERSITY

教育後援会について

文化部便り

キャンパスレポート

應援指導部ブルーペガサス『第四回神宮への誘い』
ステージの様子

―6月26日(金)16:30〜 (於)駒澤大学記念講堂―

案内看板会報144号のサークル取材で取材を行った"應援指導部ブルーペガサス"が、「神宮への誘い」を6月26日(金)16:30〜駒澤大学記念講堂において開催いたしました。
なんでも、神宮球場で行っている野球応援をそのまま舞台で再現するというので、面白そうだと思い、観に行って来ました。
この「神宮への誘い」というイベントは、東都大学野球の魅力を、そして頑張っている硬式野球部を一人でも多くの方に応援して頂くために開催しているそうです。プログラムには、應援歌・チア曲メドレーの他、野球部質問会・春季リーグのハイライトを集めたスライドショーもあり、盛り沢山の企画でした。
紙製のメガホン記念講堂が、神宮球場になったように会場の皆さんが、メガホンを手に立って一緒に応援をしました。最後に野球部のキャプテンの林君が、秋季リーグの意気込みを語ってくれ、「頑張れ!」の掛声もあり大盛況のうち、終わりました。
皆さん、是非秋季リーグ応援に行きましょう!

陶展の様子 また当日は、同じ記念講堂ピロティーで、陶芸倶楽部による「陶展」が開催されていました。
この「陶展」では部員の作品展と即売会を行っていました。作品展は、個性のある魅力的なものでした。売っている作品も安くて、100円からあります。気に入ったので思わず買ってきました。
陶芸倶楽部では、7月最終日曜日の駒澤夏祭り(企画研主催)にもお店を出して作品を売っています。また、11月のオータムフェスティバルに展示会を行うとのことです。
是非、立ち寄ってみてください。
ブルーペガサス紹介冊子

※メンバーの紹介や活動近況などをお届け!
 駒澤大学應援指導部ブルーペガサスのHPはこちら 【ブルーペガサスHP
ブルーペガサスHPへ
※試合結果報告に名場面の写真紹介もあり!
 駒澤大学硬式野球部HPはこちら 【硬式野球部HP
硬式野球部HPへ
| Site Map | Privacy Policy | Site Policy |  ©1999-2014 Society for the educational support of KOMAZAWA UNIVERSITY. All rights reserved. 駒澤大学 教育後援会