去る4月23日 教育委員会任期委員満了の会が開催されました。
この会は令和3年度ご卒業された委員の皆様へ、一つの節目を迎える卒業式にあたる会になります。各務学長もご出席され、大学側からの感謝状と記念品の贈呈と、教育後援会より記念品の贈呈が執り行われました。任期満了委員皆様より、一言頂く中で、コロナ前の楽しい活動内容や、2年にも及ぶコロナ禍の活動で苦労されたお話しも伺うことが出来きました。試行錯誤を繰り返しながら柔軟に執り行ってこれたことは、一重に今年度ご卒業された保護者の委員の方の熱意によるところだと思います。この襷が後援会の次の保護者の皆様へ受け継がれていくことを、心より祈っております。

4年間どうも有難うございました。そして、お疲れさまでした。
 
※教育後援会では関東近県にて、ご一緒に活動して頂く皆様を募集しております。各種行事の準備、サークル応援、研修会、会報発行などご興味ある方は、教育後援会事務局までご連絡ください。
 また、関東近県以外では、鳥取県支部、三重県支部、福岡県支部、熊本県支部、長野県支部の5支部を有しており、大学近況報告や、保護者間の交流による情報交換なども行っております。地方よりご子息・ご息女を駒澤大学へ通わせている保護者の皆様の交流の場ともなっており、より良い学生生活が送れるようご支援・ご協力をうけ賜わりたく、何卒よろしくお願い申し上げます。ご一緒に活動を希望されるかた、ご興味がある方は、下記連絡先よりお問い合わせください。

教育後援会に関するお問い合せ